ニキビ解消効果プロアクティブ試し体験談大特集!ニキビ跡ケアも抜群!
ニキビ解消効果プロアクティブ
試し体験談大特集


 日米ナンバー1のニキビ薬と言われるニキビケアセット「プロアクティブ」を試した方の感想・くちこみ情報をお届けしています。
 ニキビ・ニキビ跡をスベスベ肌に! 実績ダントツのプロアクティブを試してみてください!


Warning: file(http://scjapan.jp/tf2/sorce/10/pc) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 36

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 37



▼プロアクティブ感想は▼
↓↓↓↓↓

CanCamに掲載されていたのを見てプロアクティブを買いました。モデルさんも多数使ってるということと返金保証付きだったので、安心して買えました。ほおやアゴに出来てたニキビがなくなって、肌がスッキリしましたよ。(20代、女性)

長年ずっと悩んでいたニキビでしたが、できにくくなりました。また、気にしていた肌の凹凸も、久しぶりに会った姉に減ったねと言われました。以前使用していた凹凸を隠す下地化粧品も使用せず、今はファンデーションのみを使用しています。(30代、女性)

プロアクティブ使用して3ヶ月くらいで、顔のニキビがかなりキレイに無くなりました。今では、ニキビができやすい生理前や油っこいものを食べた時だけ、プロアクティブを使用してます。(24歳、女性)

最初ヒリヒリしてちょっと不安でしたが、慣れてくると見る見るうちにニキビがひいてきました。プロアクティブってさすがに売れてるだけありますね。(30代、女性)

小学生の時からニキビに悩まされ、色々な化粧水、薬を試してもダメした。でもプロアクティブに出会って、やっとニキビとさよならできました。(20代、女性)

皮膚科に行ってもニキビが治らず悩んでました。そんなとき、テレビで眞鍋かをりさんのプロアクティブを知り、60日間返金保証だったから買ってみました。1ヶ月ケアしてだんだんニキビが薄くなってきてます。(20代、女性)

プロアクティブでニキビ痕が少しずつ薄くなってきました。今までで1番手ごたえがあります。(26歳、女性)

10代の頃からのニキビ跡がずっとコンプレックスだったけど、プロアクティブのおかげで目立たなくなってます。これからもしばらくプロアクティブでお手入れしていきます。(20代、女性)

にきび跡化粧品としても効果があると聞き、購入しました。1ヶ月間ケアしてますが、まだあまり効果が上がってません。でも肌質がよくなってきていると思います。(20代、女性)

ニキビ跡、ほとんど綺麗に消えました!プロアクティブに大感謝です!(20代、男性)



Warning: file(http://scjapan.jp/tf2/sorce/10/pc) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 104

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 105


プロアクティブを使い続けて、ほっぺや額に残ってたにきびあとがとってもスッキリしてきました。にきびもできなくなりました。(19歳、女性)

にきび完全に治すなら、則正しい生活とプロアクティブで治ると思います。赤にきびとにきび跡もほとんど治りました。(20代、女性)

1ヶ月目は思ったほどよくなんなかったです。でもあきらめずに使い続けて2ヶ月目から徐々に効果が出てきました。今までのニキビ・吹き出物対策より信頼できると感じてます。(30代、女性)

プロアクティブを半年以上使ってます。ニキビ跡もキレイになったので、今は薄めて1日おきに使ったり、調子に合わせて使用してます。(22歳、女性)

プロアクティブ、脂性の私にはピッタリだったみたいです。1ヶ月でニキビの赤みがひいて、2ヶ月でだいたいのニキビが無くなりました。プロアクティブ、本当にオススメですよ。(20代、女性)

ハリウッド女優のバネッサウィリアムスやビヨンセ、眞鍋かをりのニキビを治したと聞いて期待しました。結果は思った以上で、ずっとにきびで悩んできたのがバカみたいでした。(20代、女性)

口周りにきびと鼻にきびを中心に、顔のにきびが治りました。早めのうちが治しやすいと思います。(20代、女性)

皮膚科にきび治療でも治らなかった赤ニキビが、毎日のプロアクティブのお手入れで少しずつ改善してきてます。(23歳、女性)

60日間返金制度につられて買いました。黒にきびがすっかりキレイになりました。(20代、男性)

ドラッグストアで買ったにきび薬を塗ってたけど、ちっとも良くならず、雑誌で見つけたプロアクティブを買いました。最初の2週間はしみたり、皮がむけたりしたけど、だんだんニキビが薄くなってきました。すごくいいと思います。(10代、女性)



Warning: file(http://scjapan.jp/tf2/sorce/10/pc) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 165

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 166


私の場合、乾燥肌のニキビでしたが、プロアクティブを使い始めてよけいに乾燥する気がしました。それで、化粧水やクリームをたっぷり塗るようにしたら、乾燥もおさまり、ニキビもよくなってきました。(20代、女性)

プロアクティブ買って2ヶ月になります。顔のニキビはあいかわらずありますが、少し薄くなったかもしれません。とりあえず、新しいニキビはできにくくなりました。(10代、女性)

夏にすっごいニキビ顔になっちゃって、口コミ評判だったプロアクティブに決めました。夏には治んなかったけど、秋にはニキビ跡も残らず、すっかり綺麗な肌を取り戻すことができました。(20代、女性)

頬やオデコのにきびが治ってからも、お肌の調子が良いからプロアクを使い続けてます。(20代、女性)

2週間目で赤ニキビが落ち着いてきた。1ヶ月目には白にきびもほとんど無くなった。(20代、男性)

ニキビケア何をやってもダメだったけど、プロアクティブで少しずつよくなってます。早く完全に消えたほしいなー。(20歳、女性)

はじめは顔全体に塗ってましたが、だんだん薄くなってきてからはもったいないからにきびの部分だけ塗ってます。長持ちしますよ!(24歳、女性)

中学生時代からボツボツニキビに悩んできたけど、プロアクティブのおかげでなんとかニキビ肌から脱出できました。(25歳、女性)

テレビで大人ニキビやニキビ跡にはプロアクティブだと言っていたので、通販で購入しました。長年あったニキビ跡がだいぶ薄くなってきたと思います。普通の基礎化粧品として使えるのが嬉しいです。(30代、女性)

「non-no」でカワイイ肌になれるコスメっていう紹介を見て、プロアクティブ使ってみました。これ、化粧品として使えるし、ニキビケアでも1番効果が高いと感じました。(20代、女性)



Warning: file(http://scjapan.jp/tf2/sorce/10/pc) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 226

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 227


プロアクティブ買って2ヶ月になります。顔のニキビはあいかわらずありますが、少し薄くなったかもしれません。とりあえず、新しいニキビはできにくくなりました。(10代、女性)

はじめ皮がボロボロむけてきて心配になったけど、悪いものが落ちてるんですね。プロアクティブ使い始めて3ヶ月経った頃には、ほとんどニキビが目立たなくなりました。(10代、女性)

めっちゃ顔のニキビで悩んでたときに、「Ray5月号」でプロアクティブを発見!洗顔から化粧水、クリームまでしっかりニキビケアできて、短期でニキビ退治できました。普段の化粧にも使えるから、今も愛用してます!(22歳、女性)

男でも大丈夫か問い合わせしたところ、全く問題ないとのことで購入に踏み切りました。なれない化粧水やクリームにとまどったけど、慣れてきたらだんだん気持ちよくなってきました。赤みのあったニキビもひいて、かなり綺麗になってきました。プロアクティブは男性にもオススメだと思います。(24歳、男性)

最初しみたけど、2週間くらいで慣れて、だんだん良くなってきたよ。もう2ヶ月たったけど、ほとんど見えなくなったかなー。(18歳、女性)

ビヨンセも10代のときにプロアクティブの愛用者だったことを知り、プロアクティブを購入しました。もちろん私にも効果ありましたよ。(10代、女性)

私は、にきびが治ってはできての繰り返しだったので、本気で治そうと思い、大人にきび対策で評判のプロアクティブを試してみました。そしたら期待以上の効果で、1ヶ月で目立たなくなってきました。これからも洗顔、化粧水、クリームを使っていくつもりです。(29歳、女性)

60日間返金保証制度にひかれてダメもとで買いました。半年間使用してニキビ跡が見えなくなるくらいよくなってます。(20代、女性)

仕事ストレスのせいか、30歳になってからニキビ(吹き出物?)が増えてきちゃって。そんな時、テレビCMで眞鍋さんのプロアクティブに出会い、大人にきびに効果的だと知り、思い切って購入しました。さすが日米トップのニキビケアだけあって、かなり改善してきました。これからも愛用させていただくつもりです。(30代、女性)

にきびの赤みを消すためのコンシーラーを使わなくてよくなりました。(26歳、女性)



Warning: file(http://scjapan.jp/tf2/sorce/10/pc) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 287

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 288


雑誌のBLENDA見て、世界トップシェアっていう言葉と全額返金に好意をもち、プロアク買いました。2ヶ月くらい使って、ニキビ跡がだいぶ薄くなったと思います。(10代、女性)

プロアクティブと使い始めて2週間くらいはヒリヒリして「大丈夫かな?」と思いました。でも使っていくうちに徐々に効果が出て、にきびがだいぶ良くなってきました。(26歳、女性)

プロアクティブを使ってみました。最初、頬のニキビの赤みがひどくなって不安だったけど、だんだん改善してきました。まだ全部は治ってないけど、効き目はあると思います。(10代、女性)

さっぱりとした使い心地で、脂性肌の私にはぴったり!!ニキビ&ニキビ跡だらけの肌が使ってくうちにツルツルに!これからも使い続けてニキビなんてなかったと思えるような肌目指します!(21才、女性)

洗顔後の肌の質感がこれまで使ってきた洗顔料よりだんぜん良いです。またニキビができたとしても治りが早く、昔のようにニキビ跡が目立つことが少なくなりました。(21才、男性)

さっぱりとした使い心地で、脂性肌の私にはぴったり!!ニキビ&ニキビ跡だらけの肌が使ってくうちにツルツルに!これからも使い続けてニキビなんてなかったと思えるような肌目指します!(20代、女性)

私の中学・高校時代にプロアクティブがあったなら・・と心から思います。大学から社会人になってからも、どの化粧品を使用してもニキビで悩みつづけ40歳にしてプロアクティブに出会いました。もっと早ければ人生も変わっていたかも、と思うほどです。(40代、女性)

市販のニキビ薬を使ってみたけど結局×。でもプロアクティブでニキビが消えてきました。これからも当分使うつもりです。(10代、女性)

プロアクティブ、60日間返金保証があったので購入してみました。お気に入りはリバイタライジングトナーで、やさしく包み込む感じがいいです。(29歳、女性)

洗顔後の肌の質感がこれまで使ってきた洗顔料よりだんぜん良いです。またニキビができたとしても治りが早く、昔のようにニキビ跡が目立つことが少なくなりました。(21才、男性)

今まで仕事のストレスでぶつぶつしていた肌が今ではツルツルです。ぶつぶつと一緒にストレスまでなくなった気がします。(19才、女性)



Warning: file(http://scjapan.jp/tf2/sorce/10/pc) [function.file]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 352

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/users/2/chicappa.jp-ampm/web/proackuchi/proackuchi99/index.htm on line 353


プロアクティブ口コミ情報を
お待ちしています。


Copyright(C) 2008
ニキビ解消効果プロアクティブ
試し体験談大特集
All Rights Reserved.

Yahoo!/ Google